酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー

<   2015年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

次から次へと

お腹治ったと思ったら・・のど痛い。。。

寝たキリのGWなんて、イヤダァ~

[PR]
by 1lowe | 2015-04-30 22:26 | ひとりごと | Comments(0)
リハビリライド
c0118948_18020511.jpg
しんどいぞ・・しんどい。。
チャリってこんなシンドかったっけ??
30分ほど乗っただけで、息はゼイゼイ脚はプルプル。。。

1週間寝込んだだけで、こんなに体力落ちるモンだったのか~~。。

[PR]
by 1lowe | 2015-04-29 18:06 | スポーツ | Comments(0)

連休前のお約束

お仕事。。

「ちょっと事務所行ってくるから、ちゃんとライン見といてな。」
「はい、わかりました」

新人に任せて、事務所へ・・

10分後、戻ってみるとラインから煙が。。。

「ちゃんと見とけって言ってたろ!!!」
「だから、ちゃんと見てましたよ・・・」

って・・見てるだけやんかぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。

これ・・新人ゆうても40前の中途入社のオッサンなんですが。。。。。

おかげで連休前のダルんだ気分を、一新させてくれました。。




[PR]
by 1lowe | 2015-04-28 21:41 | ひとりごと | Comments(0)

食は力なり

朝からお仕事。。
先週、急に休んでしまったものですからね・・少しでも取り返さねば。。

が、しかし・・・

しっかり食べないと、力は出ません。。
午前中は持ちこたえたものの、午後からはパワーダウン。。
力仕事は、若いモンに任せて、口だけ働かせていただきました。。。

明日は・・なんとか1日働けるよう、頑張ろう。。。




[PR]
by 1lowe | 2015-04-27 21:51 | ひとりごと | Comments(0)

明日から社会復帰

もう休んでいられねぇ~~(大汗)

ってことで、普段の生活のためのリハビリ。。

朝から買い物行って、選挙行って・・...
昼からクルマ洗車して、立て看板作って・・・・

・・・あぁ、もう十分シンドイです。。

これにチャリンコ乗って走り回ってたなんて・・・・信じられない。。。。


[PR]
by 1lowe | 2015-04-26 22:10 | ひとりごと | Comments(0)
22日から、ぶっ倒れておりました。
22日昼過ぎから、急にお腹の調子が悪くなり、腰や背中が痛みだし・・
やがて手足が痺れだし。。
こりゃヤバいと病院直行・・熱を計ると38℃。。。
急性腸炎と診断されました。。
おかしいなぁ・・別にヘンなモン食ってないのに。。。
点滴受けて、薬もらって帰宅・・

そこからずっと寝たきりでした。。

昨日あたりからようやく起きられるようになり、お粥ですけど3食食べられるようになりました。。
まだ完全復活までは、安静に努めます。。


[PR]
by 1lowe | 2015-04-25 22:53 | ひとりごと | Comments(0)

懲りないねぇ

日本百名山一筆書き パート2

冗談かと思ったけど・・マジやるのね。。。

頑張れ、ようき。。

[PR]
by 1lowe | 2015-04-21 21:21 | ひとりごと | Comments(0)

バチアタリ

3日前・・
フトしたことで転んだ時に、アバラを打ちまして。。
あ、またポキったか・・と思いましたが、それほどの痛みはなく。。
単なる打ち身だったようで、安心しておりましたが・・。

昨夜・・
またもやフラッと、階段でけつまづいた時に横の手すりに掴まった時に・・
「ピキ」
と、何かズレルような感触がありまして。。

だんだんと痛みが出て来まして。。

今朝、痛みで起き上がれなくなるぐらいでした。。。

湿布の上から、前回のポッキーの時に買ったサポーターを装着して、お仕事励みました。。
あぁ・・痛い。。

これは2日前に、MTBでムチャをして腰痛になったM氏を笑って苛めた罰ですね。。。
Mさん、ごめんなさい。。

[PR]
by 1lowe | 2015-04-20 22:41 | ひとりごと | Comments(0)

結果良ければ

朝から神戸。
今季初観戦。
c0118948_22541060.jpg
バリントンの危険球退場で、負けを覚悟しましたが・・
緊急登板の前田、そしてマエストリの安定感あるピッチングに救われました。
しかし、攻撃陣は・・
2回以降は、毎回ランナーは出すものの、あと1本が出ず残塁の山。。
14安打で4点って・・・イライラの募る試合でした。。

それでも勝ったってことで・・まぁ、結果オーライ。
しかし途中交代した中島が心配。。


[PR]
by 1lowe | 2015-04-19 22:59 | スポーツ | Comments(0)

・・・

なんかモヤモヤとした日々が続く。

今日も朝から、職場で衝突。
立場をわきまえず、少し言い過ぎたかと思いつつも、
今更、引くに引けずで・・。

意地を張ったまま、「お疲れ」の一言もなく退社。

帰りのクルマで、ラジオから流れてきた唄に、聴き入る。

「ブラザー軒」 高田渡

思わず車を止めて聴き入ってしまった。
高田渡って・・名前は知っていたけど。

続けて流れてきたのが

「生活の柄」

あれ、この唄は聞いたことがるぞ。
確かハンバードハンバードが唄ってた。

すごく、沁みた。
今まではなんとなくで聴いていたけど・・。

心が洗われるような、何かを流してくれるような。

モヤモヤって
自分の張ってた意地のことだったんだ。

・・・あ~、アホらし・・・

止めたクルマから職場に電話。
「今朝はすみませんでした。」

まぁ、これで少しは楽しい週末を過ごせるかな。

[PR]
by 1lowe | 2015-04-17 22:38 | ひとりごと | Comments(0)