酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー

<   2015年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

夜ローラー。
ケイデンスメニューにて40分。
左右のペダリングのバランスが悪い・・・ってか、元々良くは無いけど。。

ユキヤ、ツールメンバー選ばれず
怪我のタイミングが悪かったか。。
これで益々ツール見なくなってしまうなぁ。。
[PR]
by 1lowe | 2015-06-30 21:57 | スポーツ | Comments(0)
土日は遊びまわりました。。

土曜日は大阪。
久々の梅田&ほぼ初めての十三。
グロンフロントの人手に酔い、ランチを採る気になれず・・
結局ランチは十三駅・「阪急茶屋」で天ぷらそば・・・旨かった。。

日曜は地元ブラブラ。
いつものお山を走り回り、久々に洗車して。。
夕方から奈良町界隈にてお食事会。。
c0118948_2226435.jpg

美味しい惣菜をアテにおいしいお酒・・そして楽しい仲間。
幸せです。。
[PR]
by 1lowe | 2015-06-29 22:32 | ひとりごと | Comments(0)

遊びスケジュール満載

今週のお仕事終了。。
さぁ、明日から遊びまっせ~~
天気ビミョーですけど。。
[PR]
by 1lowe | 2015-06-26 22:22 | ひとりごと | Comments(0)

矢田ナイト

割りと早く帰宅できましたんで・・矢田ナイトライド。。
c0118948_213424100.jpg


ナイトライドのつもりが・・夏至のおかげで、夕暮れライド。。
c0118948_21351259.jpg

これでも19:30頃なんですが。。。

まぁでも楽しかったです。
また夜走りしよっと。。
[PR]
by 1lowe | 2015-06-25 21:36 | スポーツ | Comments(0)
奈良マラソン、エントリー完了!!!

・・10kmですけど・・・・

・・・嫁さんのですけど・・・・
[PR]
by 1lowe | 2015-06-24 22:17 | スポーツ | Comments(0)
梅雨の合間に夜白石1本。。

法 34x19 35~85rpm下ハン
平 34x19 60~105rpm引き足

夏至の翌日なんで19:00でも明るかった。。
でも、だんだんと暗くなるのが早くなっていくのね。。
[PR]
by 1lowe | 2015-06-23 22:44 | ひとりごと | Comments(0)

悪夢再び

やはりダウンしました。。。

土曜出勤、午後からまたもや悪寒を感じ熱っぽく。。。
帰宅後シンドカッタ。。
ホントは泊まりで大台ケ原に行こうと思ってたんですけどねぇ。。

日曜の朝はだいぶマシになったんで、走ろうかと思いましたが・・
天気が晴れたり、雨降ったり、雷鳴ったりで忙しい。。
おとなしく家でローラー回してました。。



[PR]
by 1lowe | 2015-06-21 21:46 | ひとりごと | Comments(0)
昨日は午後から調子悪く熱っぽい・・帰宅後すぐに寝てました。。
今朝もかなり気怠くしんどかったんですけど・・休めない。。

午前中だけでも頑張ろう・・と思いっきし汗かいて働いてたら・・・

なんかスッキリしまして・・フルに働きました。。
う~ん、あのシンドさ何やったんやろ・・・

ま、これで楽しい週末過ごせます。。
ってか、明日はお仕事ですが。。。

[PR]
by 1lowe | 2015-06-19 22:32 | ひとりごと | Comments(0)

聖火ランナー

去年の年末大掃除の時に、オカンが1枚の写真を見つけました。
50年ほど前の、オカンの妹・・ワタシの叔母の写真です。

その写真が・・今朝の新聞に掲載されました。。
毎日新聞 聖火の記憶

(関東で掲載されたようで、関西では明日の朝刊らしいです)

まさか身内がオリンピックの聖火ランナーだったとわ。。。
オカンといい叔母といい、恐るべし姉妹だったようで。。

もうハムカイマセン。。

[PR]
by 1lowe | 2015-06-17 23:15 | スポーツ | Comments(0)

下りでは轢きかけた

梅雨の合間に夜白石。。
c0118948_22301195.jpg

法 34x19 30~65rpm下ハン
平 34x19 60~95rpm引き足

1本の間に、タヌキ3回観ました。。
しかも法隆寺側、平群側、そして峠頂上とご丁寧にバラバラで。。。

[PR]
by 1lowe | 2015-06-16 22:31 | ひとりごと | Comments(0)