酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー

<   2015年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

すべてはウマイのために

クソ暑い夜に、白石一本・・
c0118948_22265519.jpg

あぁ・・シンドイだけでした。。
でも風呂上がりのビールがウマかったので、よし。。。
[PR]
by 1lowe | 2015-07-28 22:28 | ひとりごと | Comments(0)
今年の苗場遠征・・・
忘備録ってことで、ダラダラ書きます。。

金曜の夜、MステのMUSEを観てから出発。
名阪、東名阪、名古屋高速、中央道を経由し、長野道「姥捨SA」で4時間仮眠、豊田飯山で降りて飯山、栄村を走って越後湯沢の宿へ。クルマ留めさせてもらって、湯沢駅からシャトルバスで苗場。。
c0118948_2214354.jpg

30分並んでリストバンド貰って、10分並んでTシャtル買って・・・あとはひたすら、楽しむべし。。

まずはRafven。
ジプシーパンクミュージックで軽く身体慣らし。。。
ってか、軽くアップどころかいきなりのハイテンションに注意。。
c0118948_2214247.jpg

ラストに登紀子さん飛び入りしたのは驚いた。。

ここで腹ごなし。
c0118948_2214567.jpg

一発目のフェス飯は「煮干しラーメン」。
カロリー&水分&塩分補給。。

次に上原ひろみトリオ。
上原のピアノ、アンソニーのベース、サイモンのドラムス。
映画「セッション」を観てるかのような緊張感・・それでいて楽しそうな演奏に圧倒される。
今回のベストセッション。

ハンバート・ハンバート。
なんやかんや毎年ライブ観てますけど・・
訳の分からんMCに失笑させられつつ、唄にはホロりとさせられる。
ホンマ、ライブ巧いわ。。

グリーンに戻って、星野源。
c0118948_22251268.jpg

モニター越しに観てましたけど。
6年前にSakerockを観ましたが、まさかこのグリーンで観られるとは思ってなかった。
でも・・唄はいいねぇ。。。
MCは・・下ネタ連発でしたけど。。嫌いじゃないです。。

次はレッドマーキーの岡村靖幸・・岡村ちゃん❤
c0118948_22293116.jpg

・・満員で、観られず。。。
でも最後の最後に無理やり前に行って、「ダイスキ」だけ熱唱しました。。
岡村ちゃんは・・・ポッチャリしてても、やっぱり岡村ちゃんでした。。

ここで腹ごなし。。
c0118948_22332854.jpg

越後もち豚丼。
米は越後のコシヒカリ・・旨い。。

ここからはグリーンのMUSEを観る予定でしたが・・
まだ時間あったんで、レッドマーキーでHAPPYMONDAYS。。
これがアカンかった。。
マンデイズがやたら楽しくって良かったので、結局最後まで観てしまった。
しかも汗だくなって踊りながら。。
あのリズム、グルーヴ感・・むっちゃくちゃ気持ち良かった。

これで、使い果たしてしまった。。。。。。

踊り疲れて、フラフラになりながらグリーンのMUSEに。。
c0118948_22402839.jpg

凄い・・凄すぎるステージに圧倒される。
これは観ていたい・・でも・・もう、お腹一杯。。
せっかくCDも聴きこんで、Mスも観て、今回の「メインイベント」だったのに。。

でも、これがフェス。
楽しかったから、悔いなし。。
22:00過ぎに、会場を後にする。。。

宿について、温泉入って・・軽く一杯ひっかけて・・
・・爆睡。。
[PR]
by 1lowe | 2015-07-27 22:48 | 音楽 | Comments(0)
今年もよかったぁ~♪

c0118948_23103140.jpg


早く来年、来ないかなぁ。。
[PR]
by 1lowe | 2015-07-26 23:11 | 音楽 | Comments(0)
わくわくが止まりません。。。

Fujirock15

晴れはもちろん、雨でもまたヨシ!!
[PR]
by 1lowe | 2015-07-23 22:30 | 音楽 | Comments(0)

夏のローラー

帰宅後ローラー。
MTBメニューにて40分。。

蒸し暑さの中のローラーは、我慢大会。。
暑さとの・・・そして自分との。。
[PR]
by 1lowe | 2015-07-22 22:02 | ひとりごと | Comments(0)

5回目の、夏

c0118948_2231225.jpg


今年も行ってまいります。。
[PR]
by 1lowe | 2015-07-21 22:31 | ひとりごと | Comments(0)

避暑ライドのはずが

15:00からのイブニングライド。
c0118948_20332516.jpg

夕方になりゃ、少しは涼しくなるだろうと思っていましたが。。。。。

30℃超えてました。。。。

ホントはコイツのシェイクダウンしたかったんですけど・・・
c0118948_20345471.jpg

自殺行為なんで、ヤメマシタ。。。。
[PR]
by 1lowe | 2015-07-20 20:36 | ひとりごと | Comments(0)
雨の降らぬ間に
グラベル気分で矢田シクロ。。
c0118948_2123586.jpg


んで・・ドロップオフからの登り返しで、前輪を木の根っこにひっかけ前転かます。。
c0118948_21254186.jpg

久々にコケました。。。
[PR]
by 1lowe | 2015-07-19 21:26 | ひとりごと | Comments(0)

こんなん買ってみました

新兵器導入!!
c0118948_21323475.jpg


これでTTもトラックも、いけるぜ!!!!

ってか、絶対、行きませんけど。。
[PR]
by 1lowe | 2015-07-18 21:33 | スポーツ | Comments(0)

2連休ですが、なにか?

台風11号・・・
過ぎ去ったと思われる今が、一番雨降ってる。。。
それだけ大型台風ということですね。

明日はお仕事。
それでも日月と連休ですので、ありがたい。。
[PR]
by 1lowe | 2015-07-17 22:26 | ひとりごと | Comments(0)