酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー

<   2015年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

8月31日・・夏休み最後の日
明日から学校ですね。。
そんな、全国の学生さんに、一言。

ざまぁみろ!!

仕事帰りに聴いてたオールナイトニッポン。。
バカリズムのオープニングトークに激しく同意。。。
[PR]
by 1lowe | 2015-08-31 23:32 | ひとりごと | Comments(0)
昨日。。

朝一白石1.5本。
ヒルクラ初心者の練習に付き合う。。
ってか、付き合っていただきましたm(__)m

そのあと、橿原万葉ホールで行われた西山センセの講演会。
暑かった・・いや、熱かった。
知り合って6年になりますが、あんな凄い人とは思っていなかった。。
これからはもっとリスペクトさせていただきます・・・
でも会ったら、またタメ口バカ話するんだろうなぁ。。

今日は朝からあまちゃん一気観。。
おらのハート再点灯からばっぱ上京まで観ました。。
夕方はローラー。
MTBメニューで1時間・・しっかり汗かきました。。。
[PR]
by 1lowe | 2015-08-30 21:30 | ひとりごと | Comments(0)
夜白石畑1本。。

法 34x17 筋トレ
平 34x17 ドラエもん

19:00ですでに真っ暗・・日は短くなってきています。。
[PR]
by 1lowe | 2015-08-27 22:49 | ひとりごと | Comments(0)

近況

またまたご無沙汰しておりました。。

え~っと・・まずシマノ鈴鹿ですが、チームTTは走りませんでした。。
TTの練習をキッチリやってた若手メンバーの中に、練習すらやってないオッサンが混じったら・・アカンから。。
バタバタ騒いですみませんでした。

んで、お仕事バタバタしております。。
[PR]
by 1lowe | 2015-08-25 22:10 | ひとりごと | Comments(0)
え~明日は鈴鹿です。。
急遽チームTTの代役メンバーで出走します。。

初心者チームなんで、しっかり教えたる~って思ってたんですが・・

クリテ優勝メンバーやら・・
実業団メンバーにも負けないっ脚力とか・・
そんな「初心者」と走るらしいです。。。。

す、すまん!
遅れたらさっさと行ってしまってくれ~~

明日のシマノ鈴鹿チームTT
A 163で独りヒラヒラ走ってたら・・ワタシです。。
[PR]
by 1lowe | 2015-08-21 21:51 | スポーツ | Comments(0)

3年ぶりの鈴鹿

えっと・・週末、鈴鹿に行くことになりました。。
3年ぶりの鈴鹿・・頑張ります。。

って決まった途端にバタバタと。。
今夜も早く帰ってローラーしたかったんですけど。。。
明日も明後日も残業なんですけど。。。。。。。

土曜日はぶっつけ本番で挑みます。。
皆様、お手柔らかに。。
[PR]
by 1lowe | 2015-08-19 22:52 | ひとりごと | Comments(0)

いつもの月曜日

いつも通りの猛爆。。

休みボケは無いっすよ・・4連休だけでしたから。。
ってか休めただけでも感謝せねばなりませんが。。

帰宅後ローラー。。
ケイデンスメニューにて45分。
30秒フルモガキインターバル・・・シンドすぎて、気持ちいい。。。
[PR]
by 1lowe | 2015-08-17 22:28 | ひとりごと | Comments(0)
この4日間はお休みでした。
まぁ、どこへ行った・・ということもなく、近場ブラブラ。。。

13日は・・明日香MTB。
c0118948_21372225.jpg

東京のMTB仲間が来てくれたので、御接待Ride。。

14日は・・聖地巡礼。。
c0118948_21383147.jpg

暑い、狭い、むさ苦しいの三重苦ですが・・・聖地ですので。。

15日は・・白石2本。。
c0118948_21394969.jpg

シンドかったんで上での写真は無し・・近所で写真撮りました。。

16日は・・矢田イブニングRide。
c0118948_2141169.jpg

いつもの展望台で、コーヒー淹れてマッタリしてました。。

あとは・・
家で、溜まってた「あまちゃん」1か月分を一気観。。
5時間かかりました。。。
倍速で観りゃエエって話かもしれませんが・・・そうしたら台詞が聴き取れない。。
ストーリーよりも(?)、台詞回しが命ですんで・・クドカンは。。。

ってことで、お盆休み終了。
明日から、再びの猛爆です。。
[PR]
by 1lowe | 2015-08-16 21:45 | ひとりごと | Comments(0)
はい、お仕事終わりました!!!
明日からお休みです。。。

ってか、どこも行きませんけど。。。
[PR]
by 1lowe | 2015-08-12 21:52 | ひとりごと | Comments(0)
猛爆でっせ。。

でも今夜は慰労会・・そんなんやってる場合じゃないんスけど。。

まぁ、やってもらえるんなら、飲まなきゃソン、
楽しまなきゃ損・・・・

明日1日・・とりあえず、頑張ろ。。
[PR]
by 1lowe | 2015-08-11 23:30 | ひとりごと | Comments(0)