酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー

<   2015年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

モノごっつい筋肉痛zz

くっそ・・・練習のピーク、間違えたzzz
[PR]
by 1lowe | 2015-11-30 22:31 | Comments(0)

連続錬

土曜日はJIRO錬。
M1戦士たちの大人げないバトル錬。
周回錬でなんか調子よく・・・2位でゴール。。
そこで言われた一言・・・・

なんでレースで
ホンキ出さないんですか
??」

・・・いや、出してますけどzzzzzz


今日は矢田シクロ。
ゲストをお迎えしてのチョイ追い込み錬。
最後のスタートダッシュ錬で、太腿攣りかけた。。。。
まぁ、そこまで追い込めたってことで。。。

この2日間、遊んでくれた方々に感謝。
[PR]
by 1lowe | 2015-11-29 19:40 | ひとりごと | Comments(0)

応援が人を強くする

先日のマキノもたくさんの応援いただきました。
本当にありがとうございます。
c0118948_22315883.jpg

TNBさん写真ありがとう
[PR]
by 1lowe | 2015-11-24 22:32 | ひとりごと | Comments(0)
昨日のマキノ。。
21位でゴール。
踏みフミのパワーコースで、地脚のないワタシにとっちゃ妥当な結果。
まぁ集中して走り切れたんで納得してます。

んで今朝は矢田リハビリライド。
c0118948_184487.jpg

小一時間、まったりと。
[PR]
by 1lowe | 2015-11-23 18:05 | ひとりごと | Comments(0)
今夜もローラー。。
2x1メニューで40分・・ラスト2分で心拍160超え。。。

日曜日、天気どうでしょうか・・
3戦連続の泥試合・・まぁ、それならそれでもイイですが。。。
[PR]
by 1lowe | 2015-11-19 21:31 | ひとりごと | Comments(0)
早く帰れたのでローラー。
ケイデンスメニューで45分。
30秒インターバルで心拍160超え・・しっ、しんどい。。。

週末のマキノで残留決めたい・・。。
[PR]
by 1lowe | 2015-11-17 21:42 | ひとりごと | Comments(0)
早く帰れたのでローラー。
ケイデンスメニューで45分。
30秒インターバルで心拍160超え・・しっ、しんどい。。。

週末のマキノで残留決めたい・・。。
[PR]
by 1lowe | 2015-11-17 21:41 | ひとりごと | Comments(0)

泥日吉

昨日は日吉シクロでした。。
先週に引き続き、泥日和zzzz

JTさんありがとうございます。。
c0118948_20555425.jpg

スタートは2列目でした。。
SR・塚さんにスタート付いていければ先頭集団に残れたと思ったんですが・・甘くなかった。。
30番手くらいでスタートループを抜けて、追い上げ開始。。

高〇さん毎度おおきにです。
c0118948_20581792.jpg


TKサンコス。。
c0118948_2103334.jpg


なんとか15位でFinish。。
前回より1つですが、順位上げました。。。

はぁ・・疲れた。。
c0118948_2115535.jpg


皆さん、応援ありがとうございました。。
[PR]
by 1lowe | 2015-11-16 21:02 | スポーツ | Comments(0)

雨の週末

あらら、また3日空けてしまいました。。

昨日は代休でしたので、朝から矢田シクロ。
夜はなんばにてLIVE。。
最近のお気に入りのグリムスパンキー
リアル鬼ごっこ、誉めろよ、NextOne、夜が明けたら、大人になったら・・
5曲だけだったけど、濃い30分でした。
次はワンマンで観たいなぁ。

今日は朝からローラー。
MTBメニューで30分・・明日に疲れが残らぬ程度で。。

明日は日吉・・おそらく泥レース。。
最後の洗濯まで頑張ろう。。
[PR]
by 1lowe | 2015-11-14 20:03 | ひとりごと | Comments(0)

11月11日

1年前の今日、コイツがやって来た。。
ポッキーちゃん。
c0118948_239589.jpg


1年経って、だいぶ大きくなりました。。
その姿をお見せしましょう。。。。

・・・と、思ったのですが・・
どっか遊びに行ったみたいで見当たりません。。。

この1年で、夜遊び覚えよりました。。。
[PR]
by 1lowe | 2015-11-11 23:12 | ひとりごと | Comments(2)