酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー

<   2015年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

年末合宿最終日

白石畑5本

法隆寺
34x21 アップ
34x23 ドラエもん
34x19 下ハン
34x21 ダンシング縛り
34x23 プチゆうき

平群
34x21 アップ
34x21 ドラエもん
34x21 引き足
34x21 引き足
34x23 ダウン

2時間半で43km、2500mUP。
今年最後にふさわしい、エエ錬ができました。

午後から・・
c0118948_20473085.jpg

どっかで見たコトのあるクルマを発見。。
帰省中のトコロをお邪魔しました。。
2時間ほどの自転車談義・・楽しかったです。
今度は一緒に走りましょう。。
[PR]
by 1lowe | 2015-12-31 20:48 | Comments(0)

年末合宿2日目

朝から西のお山でシクロ錬。

アソコをバ~んと登って、
アソコをヒュ~っと走って、
アソコをヒェ~ってダッシュして・・
ラストにアソコ3周RUN。。。

3時間みっちりシゴカレマシタ。。

帰宅後はクルマの洗車。
1時間半で3台水洗い。
WAXかけたかったけど・・ラグビーの試合が始まったんで明日に持越し。

天理vs常翔・・2回戦とは思えぬレベルの高い熱戦に、大興奮。
[PR]
by 1lowe | 2015-12-30 19:07 | ひとりごと | Comments(0)

年末年始合宿初日

今日から年末年始お休みです。。
さぁ、遊ぶぞ~。。

朝から買い物、部屋の掃除、門屋の掃除、玄関の掃除・・

やることやらんと、遊べません。
そりゃ毎週末、シクロじゃなんやでおりませんから。。

そんな連休初日。
ローラー・・2x1メニューで40分。
60rpmでじっくり回すイメージで、上半身のポジションも意識して。
[PR]
by 1lowe | 2015-12-29 22:45 | ひとりごと | Comments(0)
日曜日は烏丸シクロでした。
c0118948_21222485.jpg

高〇さんありがとうございます

c0118948_2123386.jpg

泥尾さん毎度です

今回はちゃんと走りました。
21位・・ちゃんとしたトコで走れなくって、どうでもイイトコで頑張って脚遣いました。。
まぁ、楽しかったから良かったですが。。

c0118948_21245468.jpg

TKおおきに
[PR]
by 1lowe | 2015-12-28 21:25 | ひとりごと | Comments(0)
帰宅後ローラー。
ケイデンスメニュー40分。
上半身のポジションを意識しながらペダリング。

先日の仮装シクロの反響、凄いです。
c0118948_23514011.jpg

マぁ準備期間1週間でも、やってよかったかなと。。

しかしながら、まだできることがあったんじゃないかと。。
解る人には解ってもらえたけど、そうでない人には「誰??」っていうのが多かったみたいで。

次回はこの反省を活かして、よりクオリティの高みを目指して頑張ります。

・・ってか、次回もやるのか・・・?
[PR]
by 1lowe | 2015-12-25 23:51 | ひとりごと | Comments(0)

昨夜残業にて午前様。。
あまり眠れずで5:00起床、くろんどCXスタッフに向かうが速く着きすぎJIROさんちでコーヒーよばれる。
本日の任務はPIT監視&コースマーシャル。寝不足の妙なハイテンションで声援を送りながら、仮装レースの準備。
Junko先輩メイクを施してもらいスタート地点へ。
c0118948_2226979.jpg

「誰、それ??」と言われながらも内心は解るヤツだけ、解りゃエエ」
レース中は「フレディ~」と多くの温かな声援をいただく・・あぁ、解ってもらえてよかった。。。
c0118948_22263499.jpg

しかし、寒いぞコノ恰好・・ずっと「寒い~さむい~」と叫びながら走る。。
ゴール後、速攻で服を着て弁当をいただく・・・レース後の安心感と満腹感でものごっつい睡魔。。。。
C1のレース中PITで3回寝落ち。。。
CM1ではなんとか持ち直すも、雨の中の撤収で疲労感も加わり、コーステープ改修中にまさかの寝落ち・・・くろんど池に落ちかける。。。
背筋もゾクゾク・・こりゃヤバイ・・・ってことで御呼ばれされてた夜の晩餐会を欠席。。
楽しみにしてたのに・・・ドタキャンしてしまい本当に申し訳ございません、チャンプ様。。。
一人寂しくスタミナラーメンで温まり・・・帰宅後、熱を計ったら37度でした。。。。
c0118948_2227236.jpg

とっとと寝ます。。。

本日遊んでいただいた皆様、ありがとうございました。。
おやすみなさいzzzz
[PR]
by 1lowe | 2015-12-23 22:27 | ひとりごと | Comments(0)
本日の関西シクロ・りんくう
15位でした。。
後半の追い込み確認できましたけど・・課題は課題のまま蓄積されたまま。。

後半戦に向けて精進します。
c0118948_2045069.jpg

   OKDさん写真ありがとうございます。

今日もたくさんの応援ありがとうございました。
[PR]
by 1lowe | 2015-12-20 20:06 | ひとりごと | Comments(0)

消化不良

本日残業のはずが・・イロイロあってボツ。。
なのになんやかんやで遅くなり・・結局残業したのと変わらん退社時間。。

なんか損した気分。。
[PR]
by 1lowe | 2015-12-17 22:43 | ひとりごと | Comments(0)

初開催

帰宅後ローラー。
ケイデンスメニューで40分。
昨日の残業ランジスクワット300回の疲れか、重い脚を必死に回す。

今週末は、初開催のりんくう。。
どんなコースなのか、楽しみです。
[PR]
by 1lowe | 2015-12-16 21:49 | ひとりごと | Comments(0)

レースは最高の練習

日曜日は東近江シクロ。
20位でした。
順位はサッパリですけど、いろいろ試せて良かったです。
最後はNannjoさんとバトレたし・・楽しかった~。。

c0118948_23322337.jpg

TNBさん写真サンコスです。。
[PR]
by 1lowe | 2015-12-15 23:21 | ひとりごと | Comments(0)