酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー

<   2016年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

環境

今夜もローラー。
ビルドアップメニューで30分。
インターバルじゃなくって、モガイテからもモガかなアカンのがシンドイ。。
でも、それが気持ちいいzzz

4月から職場環境がチト変わるんで、かなりバタバタな予感しますが・・
そんな中でどこまで頑張れるのか。。
[PR]
by 1lowe | 2016-03-30 22:28 | ひとりごと | Comments(0)

来季に向けて

朝から白石畑2本。
34x21アップ、34x21下ハン
34x19ドラエもん、34x19引き足
下ハンしばりがムッチャキツクって・・止めたろうかと思いましたが・・
なんとか2本やりきったってコトだけが、今日の収穫。。

午後から薪作り。
近所でいただいた木を薪にしていきます。
切り出しとカットで1時間半かかりました。
コレだけで2か月分くらいかなぁ。。
c0118948_22495818.jpg

あぁ・・明日は筋肉痛zzz
[PR]
by 1lowe | 2016-03-27 22:50 | ひとりごと | Comments(0)

2年ぶりの日本橋

朝の矢田山RIDEのあと、午後から大阪・日本橋に行きまして。
スピーカーを買いに行きました。
c0118948_2373929.jpg

JBLのSTUDIO230というモデルです。

JBLのコントロールワンというスピーカーでずっと聴いていたんですが、もう少し低音が欲しいなと思い、あれこれNETで探しておりまして。
いくつか候補を選んで、日本橋の専門店でいろいろ試聴をさせてもらいまして。
選んだのが、このSTUDIOでした。
同じJBLで、聴きやすかったのと、中低音の聴こえ方が気持ち良かったので。
c0118948_231357100.jpg

サイズも大きくなりましたが・・この大きさによるものだけじゃない気持ち良さが気に入りました。

どんどんエイジングっで聴きまくって、慣らしていきたいと思ってます。
[PR]
by 1lowe | 2016-03-26 23:18 | 音楽 | Comments(0)

がっつりRIDE

バタバタしてます。
んでもって・・4月より更にヴァージョナップバタバタな予感zzzz

週末報告zzz
日曜はゆふね4時間耐久でした。。
c0118948_2304762.jpg

c0118948_231285.jpg

4時間頑張りました。。

月曜は御接待RIDE。
c0118948_2315348.jpg

走ってるより、喋って笑ってる方が多かったzzzz
[PR]
by 1lowe | 2016-03-23 23:03 | ひとりごと | Comments(0)
朝から雨。
なので完全休養と決め込みマッタリ過ごす。

読書、DVD、昼寝・・・そして、チャリ整備。。
[PR]
by 1lowe | 2016-03-19 22:21 | ひとりごと | Comments(0)

生きてます

え~っと・・ずいぶんバタバタしてまして。。

先週はインフルエンザ休暇(?)挽回のため猛爆続き。。
週末もロード、MTB、クルマの点検、歯医者、散髪、映画、飲み会と分刻みのスケジュール。。

まだ当分、このバタバタは続きそうzzz
[PR]
by 1lowe | 2016-03-15 22:43 | ひとりごと | Comments(0)

パワーメニュー

帰ってローラー
1x2パワーメニューで35分。
片足ペダルのイメージで、踏んで引いて回して。
ジワァ~って効いてくるカンジ、悪くないっす。。
[PR]
by 1lowe | 2016-03-08 21:32 | ひとりごと | Comments(0)
えと・・・ぶっ倒れてました。
5年ぶりのインフルエンザ・・
今年流行りのB型です。

三日寝込んで、昨日からやっと普段の生活。
んで今日はお外におでかけ・・疲れました。。

さ、明日からのお仕事・・・頑張りましょう。
[PR]
by 1lowe | 2016-03-06 22:52 | ひとりごと | Comments(0)