酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このGWはどこと言って行かず、近場をウロウロしておりました。

3日
シルクロードの連中と吉野グランフォンドコースの下見に行く。久々の100kmオーバーで最後ヘロヘロ・・。

4日
20日に行うイベント・自転車さんぽ奈良のコース下見&ポイント探し・・半日の予定が、丸一日がかりの作業となってしまったが、そのぶん観光にも、走っていても楽しいコースになった(自画自賛!?)

5日
久々になんばでお買い物・・デジカメ&プリンターの買い替え!あらかじめネットで値段調べして行ったが、それよりも安く購入することができご満悦!!そのぶんで嫁さんにバックを買ってやることができた。

6日
朝から大雨・・なんで昨日買ったデジカメ&プリンターの設定と、自転車さんぽで使用するMAP作成を行う。

こんな感じでした・・。

さて、突然ですが・・
Lowe’sBar新装開店を記念して・・

ご来店プレゼント!!

今までワタシが使用していたプリンターCANON・BJ-F360&スキャナーN656Uをセットでプレゼントいたします!!

(・・てか新しいの買ったから、古いの誰か引き取って!ってヤツですけど・・)

5年前に購入しましたがまだちゃんと動きます。ただしインクは切れている色があるのでそれは新たに買ってください。
あ、USBケーブルもありませんので・・でも説明書はあります。


ただし、条件が・・これを直接取りに来られる方、もしくは着払いで発送可能な方になります。
(よくお会いする方ならばお渡しすることはできますが・・)

ご希望の方は、コメントにカキコしてください・・早いもの勝ちです!
c0118948_21515125.jpg


ご応募、お待ちしていま~す!!
[PR]
# by 1lowe | 2007-05-06 21:56 | Comments(2)

新装開店しました

本日より、こちらで再び「Lowe’sBar」を開店させていただくことになりました。

先月はなんやかやとバタバタしていましたが、今月になり少しは落ち着いてまいりました。
Lowe’s Barも新たなところで気分一新、という意味合いも込めまして新装開店いたしました。
なんせまだ引っ越したばかりですので、まだ味気ないカンジではありますが、だんだんとカラフルに、また居心地のよいページにしていきたいと思っております。

以前よりのお客様、ならびにご新規のお客様ともども、どうぞご贔屓に願います。
[PR]
# by 1lowe | 2007-05-05 22:26 | Comments(2)