人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日曜日

朝、6:00に目覚ましで起されたけど・・
なんか雨の音してたし・・
二日酔いでアタマ痛かったし・・
そのまま2度寝突入・・

起きたら9:20やった・・

嫁さんの買い物に付き合って・・
昼飯食って・・
jコタツ入ってウトウトしてて・・

気づけば16:30・・

まぁ先週はよう働いたからなぁ・・
身体が休息を求めてたんでしょう・・

なので完全休息日・・

に、したかったのですが・・
ちょっとだけ回そっか・・
と思って軽く始めたローラー・・

やってたらなんか調子よくって・・
この前のSRローラー倶楽部でやったPowerプログラムもどきみたいなことやって・・
正味1時間、きっちり回しました・・

一人でローラー1時間回したのって久しぶりで・・
結局、はぁはぁぜぇぜぇしてしまいました・・

まぁ、おかげで夕飯のカレー鍋が旨かったです・・
by 1lowe | 2008-11-09 23:01 | ひとりごと