人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨・・なのに・・

今朝、目覚ましもしてないのに7:00に目覚めました・・。
・・まだ眠い・・
寝てから4時間ぐらいしか経ってないのに・・

昨夜、SRローラー倶楽部に参加。
ワタシが着いた時にはすでに始まってまして・・
しかもメニューは・・「K電数」
途中参加でしたけど・・45分やりました。
ラスト3分もがき3セット・・
最大心拍、行きました・・
血の味しました・・

終わってからもしばらくウダウダと・・
昨夜もやっぱし午前様でして・・
帰ってからも疲れからかなかなか眠れず・・

なのに目が覚めてしまいまして・・
外を見ると・・
雨が降ってんのか降ってないのか・・ビミョ~なかんじで・・
とりあえず起きて飯食って・・
EWに行きました・・
そう、土曜日の朝はEWもがき錬・・

昨夜さんざんモガイたトコなのに・・

でもEW行ったら・・
誰もいませんでした・・
まぁ天気予報、雨だったし・・降りかけてるしな・・
ちきしょ~・・
とつぶやいてはみたものの・・
内心はホっとしてましたです・・。

でもせっかく着替えて準備したので・・
このまま家に帰って寝直すのももったいないか・・

いったん家に戻って・・
テスタッチに乗り換えて・・
近くの某所でシクロ錬しました・・

来週23日のマイアミがワタシのシクロ今季開幕戦。
それまでに飛び降り&飛び乗りを練習しておこうと・・
ソレのために練習始めたんですが・・

走り始めますと・・
SWが入ってしまって・・
30分間モガキっぱなしの模擬レース錬をやってしまいました・・

昨夜さんざんモガイたトコなのに・・

おまけに自転車担ぎ上げで土手をダッシュしたもんだから・・
ヒザと脹脛もけっこうキテマス・・

朝の9;00にして・・
ワタシの今日1日が終わってしまいました・・


明日は予報、雨ですね・・
予定していたEWSonyツーリングは中止になりました・・残念・・

ですが・・
SRのMTB・・
雨やけど・・

・・準備しとこ・・
by 1lowe | 2008-11-15 21:49 | ひとりごと