人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一発かましたれ!!

働けはたらけハタラケ・・
頑張った分だけ、いい結果を求めてしまいます。

それは成績だったり、やりがいだったり・・
結果、報酬としてお給料をいただくわけですが・・

こんなニュースがございました・・

オリックスバファローズの下山選手。
契約更改で「ブログ効果」を認めて欲しいとのこと。

下山選手は「シモヤマン」という愛称でファンから親しまれています。
その明るいキャラクターと、勝負強いバッティング、堅実な守備でチームに貢献、また「元近」ということもあり、昔からワタシの好きな選手でありました。

でも、これはねぇ・・

たしかにこのブログは大好きです。
オモロイです、笑っちゃいます。
球団HPにも取り上げられていて、そのキャラクターは公認グッズにもなっています。

しかし、ブログは開くまで『個人的』なものであって、それを成績評価の対象としてほしいというのは・・どうかと思うんですが。

まぁ、おそらく「保留」の理由としては特に他になかったので、「ブログ」の部分が一人歩きしてしまった感が強いとは思うんですけど。

しかしまぁ、こういうカタチでもシモヤマンがニュースで取り上げられたのは何だか嬉しい気がします。

来年は本業で取り上げてもらえるよう、頑張ってね!!

シモヤマン!!
by 1lowe | 2008-12-11 23:22 | スポーツ