人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これでもA型なんすけど・・

今日は朝から雨・・なので乗れない・・。

って、月曜日なのにまるで休日のような書き出しをしましたが・・

今日、休みでした!!

8月土曜出勤の代休がまだ残ってたんですね・・
なので今日は堂々とお休みです!!

・・だから毎日バタバタするんだ・・
それでなくても先週ラインぶっ壊れて遅れてるのに・・


朝から部屋の大掃除。
机周りに散乱していた雑誌やら酒瓶やら片付け・・
ローラー台のマットもめくって・・
だいぶスッキリさせました。

う~ん、部屋が広くなってキレイになって気持ちいい~!

と思いたいのですが・・

何だか・・

居心地悪い~・・・

んで、その部屋でチャリ整備。
去年ちょこっとフリーライド系に改造したケストレル号をちょこっとだけクロカン系に戻そうと、ハンドル周りを改造し、伸びに伸びきった感のあるチェーンを4年ぶりに交換し・・

んで、ついでに「ジンジロゲ」状態になって1年のテスタッチ号のワイヤーを交換しようと思ったのですが・・
面倒くさなったんでやめました・・

まぁ、まだ走れるし~・・
by 1lowe | 2008-12-22 21:47 | ひとりごと