人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母校

今朝、起きて何気に新聞TV欄見てたら・・

「春高バレー奈良決勝
添上ー法隆寺国際」


な、何ぃ~!?
母校(統合で名前変わったけど)が春高バレーの決勝!!??
しかもTV中継??

うわ、ありえん・・
ってか、OBやのになんで知らんねん・・
いや、こりゃ応援行かんとイカンやろ・・
ってかなんで平日に試合すんねん・・

と思ってよく見ると・・
19;00から・・
「ワールドカップ予選日本対オーストラリア
絶対負けられない試合が遂に来た」

・・って・・
昨日の新聞やった・・。

ショチなし・・

ってか、もう試合終わっとるやんか~!!
どないなったんやろ・・

むちゃくちゃ気になったんでネットで調べて見ました。

結果・・
3セットカウント対2・・

惜敗しました・・。

フルセット・・しかも最終第5セットも15-17とデュースまで持ち込んだのですが・・
惜しかったなぁ・・


ワタシの時もそうでした。
春高予選は準決勝・・
インターハイ予選も準決勝で添上に負けました。

インターハイ予選では初めて1セットを奪い、勝てると思ったのですが・・
それが高校時代の引退試合となりました。
でもその試合でワタシは6本のブロックポイントをとりまして・・
その添上戦がバレー人生のベストゲームになっています。

しかしこの決勝戦ってええ試合しよったなぁ・・
せめてTV見たかったなぁ・・

でも夜中2:00にそんな熱戦見てしまったら・・
興奮して眠れなかったでしょうね・・

TV見てなくてよかったかも・・

でも・・
見たかったなぁ・・。

来年は・・
会場まで見に行こうか。
by 1lowe | 2009-02-12 22:37 | スポーツ