人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はどっちだ?

今日は連休中日。
なのでまったり~と過ごそうかと思ってましたが・・

天気予報が怪しい・・

当初、連休中の天気はほぼ「晴れor曇り」で雨マークはなかったとおもうんだけど・・
今朝見たら、今夜から一時雨になってる・・

なので乗れるうちに乗ってしまおう!

矢田をこるにゃ~ご!
まぁボチボチと1時間半ほど。

ちょっとステム短くして・・
ブレーキの当たりを換えたりして・・
けっこうエエ感じになってきた~。

とはいえ、まだまだやけどね・・。


んで夕方に天気予報見たら・・
雨が6日になってる~!?

6日はMTBデスライドしようと思ってたのに・・。
また予定変更かよ・・。

そんで・・
明日のBS錬の情報を得ようとネット見てたら・・
「明日のチケット完売!!」
ひぇ~・・
チケット当日でも買えると思ってた~・・
甘かった・・

というわけで・・
明日予定してましたBs錬は・・
延期させていただきます・・(T_T)

う~明日、何しようかなぁ~!!??
by 1lowe | 2009-05-04 22:01 | ひとりごと