人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も熱いぜ!!

今日は蒸し暑い一日でした。
今年初めてTシャツ1枚で仕事をしました・・
エエ汗かいた・・
ビールが旨いっ!!

こうなりますと・・
ぼちぼち・・
真夏のおしくらまんじゅう!
ロックフェスの季節ですね!!

まずは・・
苗場!
今年7年ぶりに参戦しようかな~って思っております・・。
休み取れれば・・ですけど・・。

ホントは金曜日・・
パティ・スミスーキラーズーオアシスの流れに乗りたいところなんですけど・・
無理。
行けるなら日曜日か・・
頭脳警察ーソウルフラワーーウィルコ・ジョンソンと「渋く」いきたい。。
フジは、その雰囲気がたまらなくいいんですよね~。
行きたいなぁ・・

でも、これ行ったら・・
GF吉野・・DNSなんですよね・・。


そして毎年恒例の・・
さまそに!!
今年は開催10周年記念ってことで3日間開催になりまして、気合入ってるようです。
しかし、ワタシ個人的なヘッドライナは・・あんまし・・です。
まぁ去年はコールドプレイにピストルズでしたからねぇ・・。

そんなワタシは日曜日・大阪参戦予定・・
マンドゥディアオーエゴラッピンージョーン・ジェットーコステロースペシャルズ
SKYステージOnlyですな・・
Bzの参戦も決まったようですね・・まぁハナシのネタに観てもええかなぁ・・。

そしてこれは9月の恒例になりました・・
京都音博!!!
くるりの主催する音楽イベント・・今年で3回目です。
ここで出会った音楽にハズレはありません!!
初めて聴いても楽しめて、歌えて、泣ける・・いいイベントです。
今年も梅小路公園で行われる音博ですけど、今年のラインナップは・・
くるり、矢野顕子、ふちがみとふなと、奥田民生・・おぉ~、すげぇ・・
そして・・
BO GUMBO 3!!
ワタシの愛するBO GUMBOS・・復活です!!
これは・・行かずには死ねません!!

まだまだ外国アーチストの出演発表もありますし・・
どんな楽しい音楽に出会えるのかも楽しみであります。
by 1lowe | 2009-06-04 22:30 | 音楽