人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なしょなるじゃーじ

あ~、今日も暑かった~。
何とか今週も頑張った~
偉いぞ、ワシ!!

誰も褒めてくれへんからせめて自分で褒めたげよう!!



明日、全日本ロード!!

行きたい!!観に!!!


新城と土井が帰って来てのレースやし・・
先週の西日本で好調やったシマノがどないなんかとか・・
熱っつい男・岡崎の地元広島で最後の走り・・
辻Brosも気になるし・・

身内関係じゃおーみきょ~そさまや、我らがまっすん!!の走りも気になるし~!!

あ~行きたい!!

・・でも・・しんどい・・

先週は東京出張やったし、先々週も「錬」で広島行ってるし・・
今週になっての猛爆でココロもカラダもボロボロやし・・

なので、明日は家でおとなしくしておきます。

う~、でも気になるぅ~!!
TV中継はないんかい!!

ないわな・・
コイツで辛抱しとこ・・
by 1lowe | 2009-06-27 20:51 | ひとりごと