人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会長、丸投げしてすみません・・

4:50に起きて、「こるにゃ~ご」でSRに向かう・・
今日はお盆休み恒例の胆だめし「北山ひるツアー」・・

今年もしっかり走って、担いで、涼んで・・
そして恐怖を味わされました・・

詳細は・・
会長、早くアップしてください!

気持ちよく走ったあと、夜は、
ヤァヤァヤァお盆にイナッチが帰ってきた!宴会。
1年半ぶりに会ったイナッチは・・
○○○になってました・・(T_T)

この宴会の模様も・・
こっちも早くアップしてね!

まぁ飲んだ食った喋った笑った・・

元気なおじさんたちは2次会行ったそうですが・・
ヘロヘロなおじさんは明日のことを考えフラフラになって帰りました・・。

あぁ~でも楽しい一日だった。
by 1lowe | 2009-08-14 17:19 | スポーツ