人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ま○ださんに聞いてみよう!!

さぁ今週も始まりました。
今週は金曜日まで働けば・・また3連休です。
しっかりお仕事頑張りましょ~。

ってなわけで、朝からバタバタかまして
お昼休みに飯食いながらネットチェックしてました・・
会長の力作~
うぅ・・長いなぁ・・
と思いながらおにぎり食ってましたら・・

誤って・・
おにぎりと一緒に包装していたアルミホイルを噛んでしまい・・
ぴっき~!!
歯に電流が走りました・・

あ~、びっくりした~・・

これってナントカ現象って言うんですよね・・
昔、トリビアで見たことあったんですけど・・

何やったかな・・
バ~なんとか・・
バーミンガム現象やったかな・・

忘れた・・

と、いうハナシを帰宅後、嫁さんにしてたら・・

「ほな、ま○ださんに教えてもらい!」

・・ということですので・・
よろしくお願いします・・会長どの!!
by 1lowe | 2009-10-05 21:49 | ひとりごと