人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わからん??

明け方、雨と風の音で目が覚めた・・
暴風雨やがな。。
今日、乗るのは無理ちゃうか・・。

と思いきや8:00には晴れ間が・・

久々の水越。
この10日ほどは腰痛やらなんやらで全く走れなかったのでのんびりモードで走り出すも、
水越を登りはじめると頑張ってしまい・・
途中でダンシングも入れたりしてたら・・

18分34秒。。
・・レコード出ました・・。

なんでやろ・・??
わからん???

途中で鉄屋さん@てすたっちに久々に会ったのが良かったのか・・??

その後もGRのアップダウンも調子良かったし、
太子温泉前のアウターもがきでも最後まで行けたし・・
R25の河内堅上も40km/hキープできたし・・

なんかむちゃくちゃ調子良かったです。。

ん~、休む前までの乗り込みが効いたのか??
休んでリセットされたのが良かったのか??

・・わからん・・??
by 1lowe | 2010-04-29 18:22 | スポーツ