人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み日記3&4

土曜日から日曜日まで鳥取・大山にてチームガチャピンMTB合宿に参加してきました。

土曜日・・
3:30起床、大山に向け出発。
9:00頃に大山到着。
バイクを組み立て、40分のDHを経て着いたのは・・
夏休み日記3&4_c0118948_20595141.jpg

日本海・・
夏休み日記3&4_c0118948_210208.jpg

夏休み日記3&4_c0118948_2103463.jpg

ここで3時間ほど海水浴(?)を楽しみ・・

40分かけて下った道を登り返します。。
その距離24km・・高度は900m。
勾配にすれば4%ほどですが・・

重いMTBで・・
3時間泳いで・・
14:00の一番暑い時間にスタートして・・
しかもメンバーは元プロライダー、現役実業団ライダー・・

スタートして平地ではなんとかくらい付けたものの・・
登り始めたとたんに置いて行かれ・・
そのうち暑さでクラクラしだして・・

1時間50分かけてボロボロになってゴール・・
TOPは1時間半もかからなかったそうです・・

改めて己の実力を思い知らされました。。


その晩は宴会でたらふく飲み食いし・・


翌日曜日・・
4;30起床。。
朝から大山登山です。。

夏休み日記3&4_c0118948_21123346.jpg

雲の上にある山頂を目指して・・
夏休み日記3&4_c0118948_21132144.jpg


歩く歩く・・

昨日の自転車惨敗の借りを返すべく、なんとか頑張って登りきり。。

見晴のいいところで宿で作ってもらったおにぎりを。。
夏休み日記3&4_c0118948_21151478.jpg

うんめぇ~♪

海の海抜0mから山頂の1700mまで・・
自力で登りきったという満足感。。
最高です。。

久々のガチャピン合宿・・
しんどかった・・
ホンマ、しんどかった。。

でもむちゃくちゃ楽しかったです。
メンバー最弱なワタシですが、また揉んでやってくださいまし。。
by 1lowe | 2010-08-15 21:25 | スポーツ