人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポジション

朝・・とんでもない夢で目が覚める。。

あれが初夢・・
嫌やぁ~!!


今日は昼から初詣と嫁さんの実家にご挨拶に行くので朝のうちにRide。
昨日のMTBRideが結構乗れて楽しかったんでMTBでGo!

んが・・リアブレーキがスッカすか!!
おいおい・・エア噛みかよぉ~。。

しょうがなくぷれすてーじ緊急出動。。
来週の希望が丘もMTBチックなコースなんで慣らしておかねば。。

んで、ちとハンドルをUP気味にしてみたら・・
乗れる乗れる~♪

劇下りのSTもクリアできたし、コーナーのハンドリングも軽い軽い・・
登りも立ちゴキでのトラクションもかけやすくなったし・・

わずか5mm変えただけでこんなに変わるのね。。

ん~、やっぱし
自転車ってオモロイわ。。

明日は朝から用事あるんですけど・・
チト早起きして乗ろうかな~。。
by 1lowe | 2011-01-02 22:55 | スポーツ