人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリシュクネヒトは五輪ロードレースを ガチャピンはけいはんなクリテC1をシクロバイクで走った

昨夜からイソジンうがいの結果、口内炎はだいぶマシになりました。
まだ痛いっすけど。。
まぁあと1日の辛抱かしら。。

なので久々にローラー。
ケイデンスメニューにて30分。
濃い汗出ました。。

パリルーベ。
カンチェ、フーホスト、バッランの駆け引きはおもしろかった・・

お前引け・・いや、前にチームメイトおるから・・ほなワシも引かん・・
勝ちたいんやろ・・俺は別に・・べんべん。。

もう三味線弾きまくり。。

こんな気つかう・・ってか頭つかうスポーツって無いやろうな。
野球やサッカーでも使うけど、こんな心拍MAX状態では無いしな。。

とてもワタシじゃ無理です。
せいぜいシクロでもがくのが関の山。。

そういやヨーロッパカーの選手、COLNAGOのシクロ使ってたな。
ってことは、ワタシと同じプレステージかぁ。。
by 1lowe | 2011-04-14 22:19 | スポーツ