人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

King of AHO

台風来てます。
当然、朝から大雨です。。

なのに・・
アホがおる!7人もあほがオル!!

嫁さんに「こんなアホおるで~」って言ったら、
アンタも行きたかったんやろ」って返されまして。。

・・正解。。

羨ましかった・・
いや、悔しかった。。

なのでこの悔しさをローラーで晴らす。。
久々のパワーメニュー・・しかもフルコース。。
あまりのキツさに途中で止めそうになる・・しかし、アホできなかった悔しさを思い起こしてペダルを回し続ける。。
ラスト2本のモガキの途中で先週に続いてハンガーノック・・しかし悔しさを思い出し、近くにあったカーボショッツを流し込み何とか回復・・
最後までやりきりました。。

最後のモガキを終え、クールダウンの時に感じた風の心地よさ・・
そして熱った身体を冷やすシャワーの気持ちよさ・・
この「やりきった感」がたまらない。。








アンタ、台風来てるのに
ナニ窓全開にしてんねん(怒)!!


・・はい・・
ローラーするのに途中で暑くなって窓全開にしてました・・

ワタシが感じていた心地よい風と気持ちのいいシャワーは窓から吹き込む暴風雨でした。。
当然、部屋の中はビチャビチャに。。


雑巾で拭き掃除しながら言われました・・
「あの人らは自分だけ濡れてアホなだけやけど
アンタは家まで濡らしてる、ホンマのアホや!!」
by 1lowe | 2011-05-29 20:10 | ひとりごと