人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あらためて基本は26

今日はMTBって決めてたんで、久々のSR錬。
マシンもここでは久々のケストレル。。

ん~・・乗れてねぇ。。

ダブトラや舗装路の登りは軽くて回せるんですけど、STに入ったらフラフラ・・
29erならば気を使わず突っ込めた段差や根っこのラインを外すわ、アップダウンの連続では重心移動ができずスピードに乗せられない。。
最後の最後、バンブーゲートで大転倒。。
幸い、誰にも気づかれませんでしたけど。。

こんだけ26と29って違ったっけ・・って感じで。
いかに29の恩恵に預かれていたのか思い知らされてしまった。。

当分、ケストレルで練習します。。
by 1lowe | 2011-06-12 17:20 | スポーツ