人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安全第一

今日は花吉野クリテスタッフ。。
ってか昨日からコース設営やらなんやらやってましたけど。。
昨日のコース清掃・・夏から延びまくった雑草(蔓草)やら大雨で流れ出した土砂などでコース大荒れ。。
1日がかりでなんとか走れるようにしましたが・・それでもレース中は事故が起きないかヒヤヒヤしてました。
が、レースは落車事故もなく無事終了・・よかったぁ。。
参加者の皆さん、事故なく走ってくれてありがとうございました。。

はぁ、なんかほっとしたら一気に疲れがきた・・
明日は岡山でエンデューロ・・おとうちゃんはがんばります。。
by 1lowe | 2011-10-09 21:27 | スポーツ