人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁぁ・・


風邪ひきましたぁ。。

昨日は矢田MTBで走りしゃべり疲れ・・
昨夜はニョロニョロ忘年会で盛りあがり疲れ・・
帰って熱っぽいなと体温計ポチっとしたら・・38度。。
葛根湯のんで寝まして。。

今朝はくろんど設営・・
コーステープ張りに疲れ・・
終わってから試走を8周+αして疲れ・・
んで、明日のレース仕込みして疲れ・・

ただ今の体温・・37,8度です。。

明日は6:00出発・・
もう寝ます。。





明日のくろんどコースですけどね・・

むちゃくちゃオモロイですよ。。

池の周囲は路面のしまった平坦オフロード、山に入るとテクニカルなSTと、30段を超える階段、そして気を抜くとコースアウトしてしまいそうな下りカーブ・・まさにシクロクロスを堪能できるいいコースです。
ただ、全体的に道が狭く、抜きどころのないコースです・・
ということは「スタート勝負」で決まってしまうかも。。

皆さん、スタートダッシュでがんばってね・・
ワタシは・・おとなしくしておきますzzzzz。。
by 1lowe | 2011-12-24 20:18 | スポーツ