人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビートルズにはかなわない

さぁ月曜日、新たな週の始まりです!!
で、たなくじ・・と思ったら、苗場でデジカメのバッテリー切れたの忘れてました。。

あ・・1週間の始まりが・・・。。。。
まぁ、ええかぁ。。


今年の苗場遠征は、正直言ってハードでした。。
金曜まで酷暑を働き、土曜の4:00起床、新幹線を乗り継ぎ、越後湯沢で猛暑の中1時間半バス待ちで並び、
14:00から23:00まで歩き歌い踊り暴れ(?)、4列シート満員の夜行バスで新宿まで行き、始発の新幹線で大阪まで帰ってきました。。
当然、帰ってからずっと家で寝てました・・・ホンマしんどかった。。。

でも・・・楽しかったなぁ。

やっぱし苗場は雰囲気がいい。
フェス飯も旨くて、行きより帰ってから体重増えてたし・・
ビールは5杯飲んだし。。

何よりライブもいいし。
登紀子さんのパワートゥザピープル。
レイ・デイヴィスのウォータールー・サンセット。
スペシャルズのギャングスター。
ノエルのホワットエヴァー、そしてドンルク大合唱・・・。

でも、一番印象に残ってる歌は・・
スペシャルズの待ちの時に、スクリーンに映し出されたのは当日行われたロンドンオリンピック開会式の映像。
この映像を見ながら起こった
「ヘイジュード」の大合唱!!
みんながスクリーンに向かって両手を左右に振りながら、
ら~ら~ら、らららっら~
らららっら~
へ~ぃじゅ~


これが一番感動した。。。
ライブじゃないけど・・・オリンピック開幕とフジロックなんてもう2度とないだろうからねぇ。。
by 1lowe | 2012-07-30 22:04 | 音楽