人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰いたしておりました

パソコンぶっ壊れてまして
更新できませんでした
。。

そんならケータイで更新せいやってことなんですが・・・
メールすらマトモに使えないワタシができるはずもなく、ましてやスマホでもないし。。

会社のパソコンは・・
そんな暇さえないほど猛爆続きでありまして。。

本日、ようやくオカンのパソコンを借りて更新しております。。

この1週間、いろいろございました・・
簡単に言いますと・・

甲子園でデジカメ失くしました。。。。
サマソニも落雷でエライ目会いました。。。

ロクな事なかったです・・ホント。。
しかし更新できるようになったってことで、運も回ってくることでしょう。。

更新しなかったことでご心配してくださった方々、申し訳ありませんでした。
そしてありがとうございました。
また明日から更新してまいりますので、引き続きのご愛顧をお願いいたします。

ってか、明日も残業なんですが。。。
by 1lowe | 2012-08-22 21:55 | ひとりごと