人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年はチギレルことはできない・・

朝から猛爆かまして、なんとか今週のお仕事終了。。
ホント、しんどかった・・
毎年この時期は朝練して鈴鹿に備えるんですけど、目覚めることさえできんかった・・。
それどころか朝から頭痛がするわ、吐き気がするわで体調最悪です。。。

はい、言い訳してます。。。

そんな中でも、やれることはやっておこう!!
ってことで、お風呂でローディの身だしなみ。。。
久々なんで、20分かかった。。。。

さぁ明日のシマノ鈴鹿、頑張りますよ!!
チームメイトのみなさん、よろしくね。。
by 1lowe | 2012-08-24 21:36 | ひとりごと