人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野辺山サイコー

昨日の野辺山・・ホント楽しかった。
ワタシがどうこう言うよりも、CWをご覧ください。。
(cyclowiredより)
野辺山サイコー_c0118948_22475190.jpg


土曜深夜に出発して、5:00頃に現地に着いたんですけど、ちょうどこんな感じの満天の星空でした・・
むっちゃ寒かったけど。。
でもこの澄んだ空気のおかげで、八ヶ岳がくっきりと・・。

こんな素晴らしいロケーションの中を走る・・
それだけで笑いがこみあげてくる。
スタートで出遅れたって、泥の中で落車に巻き込まれて泥まみれになったって・・
多くのギャラリーの声援と、途切れることのないカウベルの音・・
もう楽しくって、気持ちよくってしょうがない・・
野辺山サイコー_c0118948_2218393.jpg

その結果、10位ですけどね。。。
まぁ、いいんです。

本当に楽しかったから。

来年が楽しみです。
by 1lowe | 2012-11-19 22:23 | スポーツ