人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この9連休は6勝3敗

本日の北神戸シクロ。。

この9連休は6勝3敗_c0118948_17132489.jpg


・・何だかねぇ。。。

むちゃくっちゃ寒くって試走しても身体温まらなくって・・
無理しないでおこうと最後列スタートして・・
やっと身体温まってきたかな~ってところで落車して・・

気持ちポッキリ。。

左ひざを思いっきり打つつけて・・
「もうやめよ・・」と思ったけど、イロイロあるんで・・
無理やり完走だけはしましたけど。。

今、膝が痛くて曲がりません。。。。。

とりあえず、氷水でアイシングしてます。。。
あ~タダでさえクソ寒いのにぃ~。。。


最後の最後にやっちまったですけど
まぁいい連休だったかと思います。。

楽しい連休中にお付き合いいただきましたみなさん
サンコスでした。。

・・しかし、明日仕事行けるのか・・・???
by 1lowe | 2013-01-06 17:26 | ひとりごと