人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この週末は担ぎまくりの3日間

帰宅後は久々にRun。
斑高コース5kmを25分・・シクロ走りにて。
膝はRunでも大丈夫・・でも臀部が張ってます。。。

今週末は希望ヶ丘。。
ですが、その前にとれとれ北摂ラリーに5年ぶりに参戦します。

ワタシの原点ともいえる北摂ラリー・・
第2回から毎年のように参加してました。。
しかしここ最近はシクロに重点を置いていましたので、サボっていたのですけど。。

今回で20回目の記念大会ってことで、久々に参加することにしました。
しかも12~14日の3日間開催。。
こりゃ走り甲斐あるわ~と思いましたが。。

日曜日のシクロは、これまた大好きな希望ヶ丘・・
去年走れなかったので、今年はどうしても走りたい。。
う~ん、どうしよう。。

ってことで・・
土曜日:北摂
日曜日:シクロ希望ヶ丘
月曜日:北摂

かなりムチャなスケジュール。。。
しかも土曜日の北摂のコースは、かなりハードになるそうな。。。

しかし、まぁ今更ラリーでの成績は望んでないし、シクロもまぁ走られればいいかってカンジで。。

まぁ楽しかったらエエかぁってカンジですかね。。
その代わり、身体はボロボロになるでしょうけど。。

ま、太った身体も痩せられるでしょ。。
by 1lowe | 2013-01-09 21:36 | ひとりごと