人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後のマシンガンギター

クソ暑い中、楽しみ見つけんとやってられへん!!

ってことで、ポチっ!!

今年も参戦!FUJIRock!!

いや、かなり迷ってたんです。
行きたいけど、土曜日出勤で、夜行バス往復して月曜日出勤なんてシンドすぎる。。。
まぁ、今年はやめとこかと思ってたんですけど。。

ある男の出演決定を知った瞬間、行きたい、じゃなく、
行かねば!!と。

ウィルコ・ジョンソン
11年4月のライブは凄かった。
今は無き心斎橋クアトロ最前列で、跳ねまくってた。
マシンガンようにギターを構えて、カッティングを弾き鳴らす・・
震災直後の大変な時期にもかかわらず、来日してくれたことが嬉しかった。

今年1月、衝撃のニュースが飛び込んできた。
ウィルコに膵臓がんが見つかり、余命半年と宣告された。
彼は治療をせず、残された時間をライブツアーを行うことを宣言する。

そして、来日ライブを行う。
自らの命をかけて。

こりゃ、行かんとアカンでしょ。
でなきゃ・・ウィルコを敬愛していた清志郎大先生や、ミッシェルガンのアベフトシにも申し訳立たんでしょ。。

最後となるであろう来日ライブ。
しっかり見届けたい。

最後のマシンガンギター_c0118948_22142048.jpg

by 1lowe | 2013-07-09 22:14 | 音楽