人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自慢大会

朝の土砂降りから昼には晴天・・おかげで蒸し暑いムシアツイ。。
そんな中でも白石畑1本。
法隆寺 34x17 28~55rpm下ハン
平群 34x17 53~90rpmドラエもん
高取HCスタッフとして、足を作っておかねば。。

昨夜のSpringsteen&I。
内容的には「スプリングスティーンとワタシ」という内容で、世界各地のスプリングスティーンファンが語る・・というもの。

ライブで各地を追いかけた・・
ライブでステージに上がった・・
路上でスプリングスティーンと出会って、ストリートライブをした・・

と、いうような・・
まぁ、ファン同士の自慢大会みたいな。。
マイケルの「This Is It」ほどエンターテイメントな内容ではないし・・
正直、彼のファンでなきゃ観てられないでしょうね。

「他人の自慢話ほど、ツマラんものはない」

でもねぇ・・それが、そうでもないっていうか・・
ほのぼの聞けるっていうのか・・
それがスプリングスティーンのファンっていうか、彼に対する信頼感というか・・。
そう、信頼感、嘘はつかない、ごまかさないっていう感じの・・。

最近、もう一人の「BOSS」と呼ばれたアメリカ人に裏切られたばっかりですからね。。

そんなワタシのスプリングスティーン自慢って・・ないなぁ。。
まぁしいて言えば・・
来日公演は京都・大阪の2回見た。
NYのライブハウスでEストリートバンドのドラムス、マックスに会った。
アズベリーパークのライブハウスで、Tシャツをもらった。。

それぐらいです・・

自慢大会_c0118948_22174610.jpg

by 1lowe | 2013-07-24 22:21 | 音楽