人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンバレがんばれゲンさん!!

忙しかった今週のお仕事も無事終了~。。
さぁ、明日からの3連休は遊ぶべ!!

と思っていたのですが・・
思うことあり、あんまり遊べないかも。。。。

でも遊ぶ時は、思いっきり遊ぶべぇ!!!

さて本題。
今年も23日に松本シクロが行われます。。
去年は雨の中だったけど、楽しかったなぁ~~v
残念ながら今年は参加できませんが・・・
ガンバレがんばれゲンさん!!_c0118948_21144134.jpg

チームまんまのGENさんが参戦!!
小坂親子や、池本選手、豊岡さんたち日本のトップライダー達と、
関西代表として走ります。。
「走り」じゃなく(失礼)「しゃべり」(??)で会場盛り上げてね。。

松本の皆さん 黄色いジャージのGENさんをよろしくお願いいたします。。
by 1lowe | 2013-09-20 21:24 | スポーツ