人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな寝正月は久しぶり。。

昨夜のこと・・

風呂入ってたらむちゃくちゃしんどくなって・・
晩飯もマトモに食えずにおかゆを作ってもらい・・
前夜の録っておいたガキの使いを見るも、まったくおもしろくなく・・
熱計ったら・・38℃でした。。

そら、シンドイわ。。。
薬飲んですぐ寝ました。。

んで今朝。
熱計ったら36℃・・なんとか下がった。。
まぁ無理したらアカンと、寝正月を決め込んで・・
箱根駅伝見て、ラグビー見て・・・
ずっと寝てたもんで、腰が痛くなったので・・・

ちょこっと矢田Ride。。
40分だけでしたが・・・シンドカッタデス。。
やっぱ無理したらあきません。。。

しかしながら、わずかな時間でもすぐにSTに入れる環境に感謝。。
ホント、恵まれているなぁ~。

・・んじゃ、もっと練習せえよって話ですが。。。
by 1lowe | 2014-01-02 20:41 | ひとりごと