人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モガキのしんどさ>風邪のしんどさ

朝起きたら・・頭痛くて、喉も痛い。。
あぁ~、やってもた。。。。

薬飲んで、二度寝・・・
次に起きたら8:30でした。。。

もう気分ダダ下がりで、今日レースやめよっかと思いましたが・・
サカイには、ユーロチームメンバーが自走で応援に来てくれると聞いていたので。。

11:00に会場行って、試走してるうちに、だんだんしんどさなくなってきまして・・
んで、スタートしてしまったら、もう風邪も忘れてしまって・・
40分間、ひたすらモガキまくったら・・しんどいの何処かに行きました。。

モガイてる時の方が何倍もしんどかったですけど。。

やっぱりレースのモガキは楽しいです。。

モガキのしんどさ>風邪のしんどさ_c0118948_21265684.jpg

砂場でキセキのユーロパック・・あれ?一人足りない。。。(つっつん写真ありがと)

今回も、本当にたくさんの応援、声援、そしてヤジ・・ありがとうございました。。
by 1lowe | 2014-01-19 21:28 | ひとりごと