人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2年ぶりの日本橋

朝の矢田山RIDEのあと、午後から大阪・日本橋に行きまして。
スピーカーを買いに行きました。
2年ぶりの日本橋_c0118948_2373929.jpg

JBLのSTUDIO230というモデルです。

JBLのコントロールワンというスピーカーでずっと聴いていたんですが、もう少し低音が欲しいなと思い、あれこれNETで探しておりまして。
いくつか候補を選んで、日本橋の専門店でいろいろ試聴をさせてもらいまして。
選んだのが、このSTUDIOでした。
同じJBLで、聴きやすかったのと、中低音の聴こえ方が気持ち良かったので。
2年ぶりの日本橋_c0118948_231357100.jpg

サイズも大きくなりましたが・・この大きさによるものだけじゃない気持ち良さが気に入りました。

どんどんエイジングっで聴きまくって、慣らしていきたいと思ってます。
by 1lowe | 2016-03-26 23:18 | 音楽