人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入梅しました・・

いよいよ入梅しましたね・・。
「入梅」と書いて「つゆいり」と読みます・・漢字変換したら「梅雨入り」ではなく「入梅」と最初に出ました・・。
(どっかで同じこと書いてたか・・まぁええか・・)
改めて昨日、MTB乗っててよかった・・。

さて昨日ですが病院で検査のあと、野球観戦に行きました。

京セラ大阪ドームで行われたバファローズ対ジャイアンツ戦です。
今日のブログはこのネタにしようかと思ったのですが・・

すみません・・写真の貼り付けがうまくできません・・

なんかブログのメンテナンスの関係でちょっと調子悪いみたいです。
ですのでこのネタはまた後日・・

なんて書いてたら、今日のバファローズも・・調子悪かったようで・・。

入梅しましたが、気分だけでも晴々としたいもんです。

と、書いたところでいいニュース!

ディスカバリー。チャンネルに所属するプロロードレーサー別府史之がツール・ド・スイスに出場することが決定!

スイスは「ツール・ド・フランス」の前哨戦ともいうべきステージレース・・ということは・・。

ここでいい結果を出せば・・
ひょっとしたら、ひょっとするかも・・?
by 1lowe | 2007-06-14 21:44