人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏バテか・・

朝起きたら頭が痛い・・。
ん~、昨夜は飲みすぎたか・・?
って言うほどは飲んでなかったが・・。

仕事し始めたら汗がおかしかった・・。
いつもならサラサラとした汗をかくのだけど、今日のはなんだかドロドロしたような粘っこい感じの汗・・。

なんかおかしいいなぁ・・。

そのうち頭痛もひどくなり、汗もかかなくなった・・
あ、こりゃヤバイかも・・。

完璧、熱中症の症状です・・。

気温はさほど高くないものの、湿度が高くムシムシした感じ・・
昨夜も寝苦しくてなかなか寝付けなかったし・・
そして2日続けて暑い中、作業を続けていたのもあったでしょう・・

身体のSOSです・・。

水分と塩分(仕事場に梅干キャンディを備えてます)を補給し、休憩を交えながら、
今日やるべき最低限の仕事だけして、14時前に早引けしました・・。

完全にダウンしてしまわぬよう、今のうちにダウンしておきます・・。
まぁ、「積極的休養」ってことで、ポジティブに捉えておこう・・。
by 1lowe | 2007-07-26 21:56