人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も鈴鹿は熱かった

朝起きたら・・腰にハリが・・。
昨日のレース後、ダウンもストレッチもせずにいたものだから・・。

ん~、のぐちさんのカキコじゃないけど走った後のアフターフォローは大事です!
オッサンになればなおさらのこと・・。

んで今日も鈴鹿に行く。
久々にレースを走って、その雰囲気に飲み込まれてしまったようで・・。
まぁシマノ鈴鹿の場合はレースというよりお祭りって感じなんで、夏フェスフェチ(?)のワタシにとって居心地がよく、楽しめたんで・・。

念のため、嫁さんにも声をかけたが、
「暑いからイヤ・・」という一言で断られた・・まぁそりゃ「正論」!

今日も鈴鹿は楽しかった・・。
久々にガチャの面々にも会えたし、昔の知り合いにも会えたり・・
国際ロードは、スプーンカーブの登りのところで一人キャァキャァ言いながら観戦したり・・。

ワタシ的本日の国際ロードMVPはマルコポーロの小野寺健!
MTBライダーながら9週目で魅せたトップグループでのアタックは、MTBバイカーとして応援せずにはいられなかった・・それがチームリーダー野口くんの入賞に繋がったんだと思う。

今年も鈴鹿は熱かった_c0118948_220366.jpg

スプーンカーブ手前でオノケンのアタック(青いジャージ)

この2日間、本当に楽しかった。
「もうレースはしんどいし・・」
なんて思ってたけど・・

まぁ、もうちょい頑張ってみてもええかな・・

そう思えるほど、楽しかったです・・。

まぁ、問題はこの気持ちがいつまで続くかですけど・・ね・・。
by 1lowe | 2007-08-26 21:40