人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

れーすすけじゅーる

先日の雨から、ぐっと気温も下がってようやく秋らしくなってきました。
通勤途上に見る葛城界隈のあぜ道の彼岸花も目立つようになってきました。
昨夜は「中秋の名月」・・そして明日は満月を迎えます・・。

などとノンキに言ってたら、朝晩の急な冷え込みのせいかやや風邪気味・・。
今週末は決算棚卸しでバタバタすんのに・・あぁ・・。

そして、この秋のレーススケジュールを決めた。
せっかくこの夏の鈴鹿に向けて練習したんだから、この調子でもうちょっと頑張ってみようかと思いまして・・

10月
7日(日)大台ケ原ヒルクライム
・・上北山村が主催する村おこしイベントの一環で参加します。

14日(日)加東サイクルロードレース
・・実に4年ぶり個人ロードレース参戦です。EWてんちょ、よろしくお願いします!

21日(日)木島平アバランチェXCマラソン
・・王滝にはないSTを含む70kのMTBレース。Giroさん、がんばりましょ~ね!

11月
3日(土)スズカ8Hエンデューロ
・・鈴鹿サーキットで行われるエンデューロ。EWチームで6時間を4人でのんびり(?)走ります。

んで11月後半からは関西シクロ参戦です。

時期もいいころですし・・
また朝練しよっかなぁ~。

ってか、その前に体調戻そ~っと・・。
by 1lowe | 2007-09-26 22:12