人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイライト一つ!

ワタシが直接お会いしてお話させていただいた唯一のロックンローラー・・
忌野清志郎大先生である。
6年前、東京から鹿児島までロードバイクで走破された時のこと、大阪に来られた時にある方の紹介でお話させていただいた。
出発前の忙しい時にもかかわらず、気さくに話していただいた・・

そして握手をしてそれでは、と別れる際に
「ちょっとお願いあるんだけどさ・・」と言われた。
大先生からのお願いである・・ハイ、なんなりとお申し付けくださいませ~
「悪いけどタバコ買ってきてくれない・・」
喜んでパシリをさせていただきました・・。

その大先生が喉頭がんに罹られたのは2年前・・
歌手にとって喉頭がんとは・・もうあの歌声は聴けないのかなぁ・・と心配しておりましたが・・。

大先生、復活です!!

12月に武道館で行われるジョンレノン音楽祭に出演が決定!!
そして年末のロックフェスにも!!

残念ながら東京方面」だけなんで、行けるか微妙なんですか・・。
それでも復活されたことは非常に嬉しい・・。

また関西にもライブ来て下さい・・
またパシリさせていただきます・・。
by 1lowe | 2007-11-15 22:39 | 音楽