人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年に向けて・・

久々に予定のナイ週末だ。
先月からシクロ行ったり、イベント行ったりばっかしでほとんど休み無く遊びまくっていたのだけど、12月も半ばになるとそう遊んでばかりいられない。
ちゃんとやるべきことはやっておかねば・・
と言いながらも午前中はMTBを2時間ほど・・。

ヒルメシ食ってちょこっと買い物して・・いざ、開始!

まず年賀状作り・・今年デジカメとプリンターを新調したのでサクサクっと・・
去年までは100枚印刷するのに2時間ほどかかっていたのだが、今年は15分ほど・・
早い、キレイ、ホントCM通りである・・。

部屋の掃除・・まずは机周りに積み重ねられた雑誌の山
自転車、スポーツ、音楽、その他と分類して整理
中身を見ないようにするとパパッと終わった。
散らかしてたCDも100均で買ったケースに入れて・・
なんとか「見られる」ような部屋になった。

とりあえず今日はここまで・・。
by 1lowe | 2007-12-15 22:02 | ひとりごと