人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

濃い~1日

今日は朝から人間ドッグ・・
まぁ特に何もなかろうかと思ってたら・・。

「ん~、ちょっと胃の内側に荒れたところがありますね・・」

な、何ぃ~!?
潰瘍か
それとも・・

「いや、ストレスが溜まったらけっこう荒れるんですよ・・最近何かありましたか・・?」

ありますあります・・
昨日も上司が・・それでバタやんが・・
思わず愚痴りそうになりました・・。

まぁ特に問題はないそうなんで良かったですが・・。

あと、
「聴覚で右耳の方がやや低音聞きづらいような傾向がありますね・・注意してください・・」
とのこと・・

ん~・・・はい、気をつけますです、ハイ・・
(思い当たるフシありまくり・・)

あとは特に問題なし!!
(ってかそれだけありゃぁ十分じゃろうが!?)
ちょっと早めに終わって、昼食として日航ホ○ルの食事券もらったのでバイキングしこたま食って帰りました・・。

んでちょっと寄り道でSRに寄ったのですが・・

「観音誰」買収されたっちゅう話はマジでせうか・・?
by 1lowe | 2008-02-07 23:54 | ひとりごと