人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イーティング

日曜日の夕方からは・・

ガチャイーティング in がちゃぴん家

ガチャイーティングとは・・
MTBチーム・ガチャピンの定期ミーティング・・ではなく、
みんなで食べてしゃべって楽しみましょう・・という単なる食べ会!
飲むのはほぼワタシだけ(+しんどぉさん)なんで飲み会とはならない・・。

また今回は、シクロ世界戦に日本代表(!)として出場したまっすんの報告会を兼ねたイーティング!!ということで参加せずにはおられない!!
五條からそのままクルマで八尾のがちゃぴん家に向かう。

いつものガチャメンバーに、久々のOwariさん&もんち夫妻に、呑み助しんどぉ師匠、7ステージ帰りのシンゴなどそうそうたるメンバーが・・
そこにまっすんのイタリア土産のパスタ料理が加われば・・

いやぁ~美味かった~、楽しかった~!!

がちゃぴん撮影による世界戦ビデオも凄かった・・コースも凄けりゃ、走りも凄い・・
そして何より観衆の応援が凄い・・
そりゃあんな大声援の中で走ったら「来年も走りたい!」って思うわな・・。

おもてなしいただいた、がちゃぴん&まっすん
どうもごちそうさまでした!!
また頼んます!
by 1lowe | 2008-03-11 23:49 | スポーツ