人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここの強麺は最高!!

今週に入って、やたらとお腹が空いてしょうがない・・。
原因は・・UDONです。

土日は朝から平気で3玉分ぐらい食ってましたから・・
胃袋も大きくなってしまっていたのでしょう。

しかし自転車乗っているならともかく、普段の生活で朝からうどん3玉というのは明らかに多すぎ・・メタボ直行です。
替わりにVAAMゼリー飲んでしのいでます・・
来週末は伊吹山ヒルクライムですから・・。

さてそのうどんラリーですがワタクシは入賞いたしました。
「ソリッドバイカー賞」といいまして、トップに準ずる成績、もしくは各ステージで安定した成績を収めた者が表彰対象になるのですが・・今回はワタクシが受賞させていただきました。

その賞状がこちら・・
ここの強麺は最高!!_c0118948_001624.jpg


額の中にミニTシャツが施されておりまして・・なかなか手作り感があっていいです。
ワタシが今までいただいた賞状(微少ですが)の中でも嬉しい1枚です。

ちなみにこのTシャツの写真ですが・・
ここの強麺は最高!!_c0118948_032660.jpg

あるうどん店の店主の仕事ぶり(うどんをこねている)を撮影したもので・・
隠し撮りなんで、かなりブレておりますが・・

さて、これはどこのお店の店主でしょう?
正解された方には・・
ここのぶっかけうどんをご馳走します!!
(いっしょに行った時ね!)
by 1lowe | 2008-03-28 23:52 | ひとりごと