人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒って損した・・

今回の伊吹山ヒルクライムレース
運営に関しては・・

良かったです!

受付から荷物の引渡し、そしてゴール後の荷物受け取りまでむっちゃスムーズな対応でした。
あのメールはいったいなんだったんでしょうか・・?
HPでのリザルトUPも当日の夜にはちゃんとできてましたし・・

やればできるやん、
さすが世界のPanasonic!!

ただ一つ難を言わせてもらえれば・・
関ヶ原ICから会場までの案内が不十分・・ややこしくて判りにくかったです・・。

まぁ天候に恵まれたとの見方もありますが・・
それを差っぴいてもいい大会だったと思います。

次回もぜひ参加したいと思います・・
今度は山頂までね!
そして今度は堂々と表彰台に・・
上がりたいなぁ・・。
by 1lowe | 2008-04-08 22:21 | スポーツ