人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイテンション!

今日は朝からソワソワ~
奈良・布目湖畔でロードバイクのアジア選手権が開催されているからだ。
ホントは観に行きたかったんだけど・
・お仕事が・・ねぇ・・。
ジュニア男子と女子のレース・・特に女子は北京オリンピックの出場権を争う大事な戦い。
もう気になって気になって・・
思わず仕事中にレースをイメージしてスクワットを300回もしてしまった・・
同僚から「何してんスか?」って言われたけど・・

ネットで結果だけを確認・・
お、ジュニアは地元榛原昇陽高校の野口クンが優勝!
女子は女王沖嫁が2位・・優勝は中国の選手ってことはオリンピック出場権獲得でいいのかな??
4位にサイクルベースあさひの山島サン・・彼女先日の伊吹山HCで34分という信じられんタイムで優勝してます。
展開などはまったくわかりませんが・・
まぁそのへんは観戦に行っていた(よね?)まっすん@ガチャピンに詳しく教えてもらおう・・。

んでケッコウ早く帰れたので久々にローラー錬。
30分だけどクルクルと・・

ワタシはローラーする時はビデオを『見ながらするんですけど・・
今日のビデオは’02 フジロック総集編でした・・。

最初ゆらゆら帝国見ながら回してたんですけど・・
もがきの時に大好きだったハイロウズになったモンですからもう大変・・

心拍170でゼィゼィ言いながら
「Too Late Die!!Too Late Die!!」唄ってました・・
そしてクールダウンの時は・・「日曜日よりの使者」
「しゃららぁら~(ハァハァ)しゃらららぁ~らぁ~(はぁはぁ・・)」

ぜんぜんクールダウンになってません・・。

ハイテンション!_c0118948_21464533.jpg

by 1lowe | 2008-04-16 21:48