人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱湯・甲子園

今日からお盆休み!
さぁ、休むぞ~!!

なのに6時半起き。
お盆休み恒例の甲子園巡礼。
お盆休みでガラガラの電車に乗って9時前に甲子園到着!

なのに・・
すでに入場券売り切れ・・。
まだ第1試合始まったばかしやのに・・。

しゃぁないので無料開放の外野席に行くが・・すでに一杯の状態。
なんとか席を確保して、高校球児の熱い戦いを観戦しました。

しかし・・暑い・・
第2試合の途中で意識朦朧としてきた・・
ここでビールをキュっと飲みたかったけど、この状態でビール飲んだら脱水症状起してどないなるかわからんかったので・・ポカリスエット飲みまして・・。

なんやかんや言いながらも第4試合まできっちり観てしまいました・・
いや、見せられたというか・・
それほど今日の4試合はどれも見ごたえのあるいい試合ばかりでした。

しかしそのおかげで顔が・・真っ赤になってます・・。

明日は鈴鹿に向けての合宿・・ですが4日ぶりの自転車・・。
ちゃんと乗れるやろか・・?
by 1lowe | 2008-08-14 23:06 | スポーツ